-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-22 13:27 | カテゴリ:なちゅらともんじろう。
先日やーーっと姉が退院したのでお迎えに行ってきました^^

実家でもんじろうといちゃいちゃ(笑)

IMG_4223 (768x1024)

も『なでてなでて♪』

IMG_4225 (768x1024)

なちゅらは最近暑そうにしてるケドもんじろうは暑さには比較的強そう☆
さすが石垣っこだね♡
(なちゅらは秋に生まれて春には我が家に来たけん☀石垣の夏を知らんとです・・・)
2015-06-21 16:30 | カテゴリ:なちゅらともんじろう。
まだおうちの中は換気扇つけてたら涼しい♪

なちゅらも絶賛昼寝中☆

KIMG0011.jpg

カワイイな♡
2015-05-15 23:53 | カテゴリ:休日。
GW直前の休日。

ずーっと行きたかったのりサン(木梨憲武サンです^^)の絵を見に中洲へ。

到着してまずはお櫛田さんにおまいり。

初めて気づいたけど・・・

IMG_4134 (768x1024)

門のところにいるワンコがなちゅらに似てる♡かわいか~

美術館に行く前にお昼ゴハン。
今日は~奮発して吉塚うなぎサン☆

IMG_4139 (768x1024)

とっても

IMG_4137 (768x1024)

美味しかった~♪

そのあと福岡アジア美術館へ

IMG_4144 (768x1024)

や~。本当に見れて嬉しかったしとっても楽しかった^^
いろんなコトに【制限】しがちなワタシ^-^;
のりサンの突き抜けた感や無邪気さ感がたまらなく居心地がよかった。

のりサン素敵だな~
2015-05-08 23:57 | カテゴリ:おでかけ♪
GWは忙しくさせて頂いてました^^
とってもありがたいことです。

先月の中旬のお休みの日のコト。
お世話になっているご夫婦に誘って頂いて宮崎へ。

IMG_4122 (1024x768)


福岡からでもやっぱり遠いなー。
福岡は雨だったのに宮崎は快晴♪

鵜戸神宮さん。

IMG_4123 (768x1024)

とっても景色が綺麗だったなぁ

IMG_4124 (768x1024)

ちょこちょこ寄って遅めのゴハン。
今回はクレイトンハウスさんに行ってみました♪
もちろん☆宮崎の名物チキン南蛮。

IMG_4125 (768x1024)


ダンナサンはハンバーグとチキン南蛮のセット。

IMG_4126 (768x1024)

ボリューム満点だ♡

久しぶりの遠出。
イイ一日でした。誘って頂いてありがとうございました!^^
2015-04-14 22:51 | カテゴリ:おもいつき。。。
お庭のフキ。

IMG_4116 (768x1024)

時々…
採って食べます♪

IMG_4117 (768x1024)

シンプルにカツオだしでことこと。

IMG_4120 (768x1024)

がっつり春の香りがして美味しかった~^^
