-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-09 23:54 | カテゴリ:休日。
今日はお休みソシテすごい雨☁

イロイロそれぞれ作業してたケド、お昼から出かけようかってコトで・・・

気になってた植物園の催しにダンナサンを誘うとのってくれた♪

KIMG0128 (576x1024)

入ってまず西畠さんの情熱大陸のビデオを観る。
(観ながらアタマの中で『スゴー!』連発☆)

中は写真OKだったのでちょこっと撮ってきました^^

古代からあると思うと最初から(実は)胸が熱くなっちゃってた
KIMG0107 (576x1024)

↓こんなに大きなオリーブを見たのは初めて。
KIMG0109 (576x1024)

↓おうちにもある大好きなガジュマル。気持ちよかったなぁ
KIMG0114 (576x1024)

↓バオバブ
KIMG0110 (576x1024)

↓このお花、生涯の最後にお花を咲かすとのコト。。。まぶしい
KIMG0115 (576x1024)

ゆっくり見終えたワタシ達。考えるコトはいつも一緒で(笑)


急に。。。


とっても仲間に入れたくなって。。。


KIMG0122 (576x1024)

新しいドラセナちゃん仲間入り^^
部屋の中がもーっと気持ちよくなった。
うれしいなー♪わーい

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kinapiyo.blog.fc2.com/tb.php/735-03e95564
