-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-30 22:23 | カテゴリ:たべもの♪
トテモ駆け足で過ぎてった1月。
お正月が遠くに感じるワ~。。。^-^;

イロイロ書きたいことがあったけど、
オシゴト忙しくて、ちょこっとカラダがダウン★
でも、これだけは残さねばー!

年末から年明けにかけて、オトモダチが来福しとったと♪
これだけは残しておこう^^

IMG_3175.jpg

28日の夜

着いたら牧のうどんかつきよしに行こうと思っとって
オトモダチにどっちがイイか聞いて・・・

牧のうどん♪

IMG_3177.jpg

福岡では有名なうどんやさん。
堅麺・中麺・軟麺が選べるんよね^^

年末やったけん、行きたいトコロを電話やPCで調べとったんだけど
もうお休みに入ってたりもして(波佐見に行きたかった~!)
でも、だいたいスケジュールは決めてたんだ~

お昼は中洲のちんやさんでランチ

IMG_3178.jpg

夜はお高いケド

IMG_3179.jpg

お昼はとってもお安い。
ソシテ美味しい~♡

そのまま大好きなパン屋さんパンストックさんからの

IMG_3180.jpg

⇒IKEA ⇒ コストコで

夜はリクエストの

IMG_3181.jpg

焼鳥

IMG_3182.jpg

&もつ鍋
久しぶりにお店でもつ鍋食べたけど美味しかった~

しっかり食べてしっかり遊んじゃった^^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kinapiyo.blog.fc2.com/tb.php/704-4ba85127
