-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-12 12:17 | カテゴリ:なちゅらともんじろう。
今日から三連休ですねー
トテモいいお天気ですねー^ ^

ワタシは今から会社の旅行だ。。。

それはおいといて。。。

先日の10日、ワタシ達決めお誕生日にて♪なちゅら10才を迎えました。


早いのぉー。
約9年半前頃に我が家にやってきて今日までホントにあっという間。


大事な大事ななちゅら。


お誕生日おめでと‼︎

10才になったなちゅら。
ちょこちょこ病院にはお世話になってるトコもあるけれど、当の本人はいたって元気だし、ワタシ達もあまり年を感じてはいないかも☆

健康が一番♡
ぼちぼちなちゅらペースで暮らしておくれ☻

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kinapiyo.blog.fc2.com/tb.php/696-b44e5d6e
