fc2ブログ
2011-08-22 23:58 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

ごぶさたです。

みんな元気です。
少し仕事も忙しいけど忙しい位がいいかも。

会社のじょーしから『父親が亡くなってもおまえは元気』と言われても・・・
・・・いいっちゃもん。

泣くんは簡単やもん。それに会社で泣きたくないし。
元気で明るく楽しく生きてく方が父親への親孝行だと思っとーし。

自分の人生は自分自身で作り上げるもの。
1コ1コ積み上げていくつもり。

ごぶさたの間に・・・

ワタシもしました。
5年に1度の動物愛護法改正への
パブリックコメント
下記のサイトではすごく簡単に送ることが出来ます!



(期日前に付、アクセスが集中してるようで3つに増やしたそうです)

5年に1度の動物愛護法改正への言葉。みなさんも届けましょ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kinapiyo.blog.fc2.com/tb.php/481-9787cde7