-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-14 22:51 | カテゴリ:おもいつき。。。
お庭のフキ。

IMG_4116 (768x1024)

時々…
採って食べます♪

IMG_4117 (768x1024)

シンプルにカツオだしでことこと。

IMG_4120 (768x1024)

がっつり春の香りがして美味しかった~^^
2015-04-12 17:00 | カテゴリ:おでかけ♪
ずっと『行きたい欲』がふくらんでいた波佐見。

やーっと行けた~!

IMG_4038 (768x1024)

まずは白山陶器さんの本社へ♪
白山さんのお皿が好きでたまらないワタシ。
楽しかった~!

おかいもの後は・・・
コチラも大!好きなお店、モンネルギムックさんでごはん。

IMG_4042 (768x1024)
↑前菜とスープ


IMG_4046 (768x1024)
↑ワタシのメイン♪
(ダンナサンのメイン撮り忘れちゃった)

こちらのお店は料理はもちろん大好き!だし
お店構えも中の家具も本も雰囲気も置いてる本も・・・
とにかく全部好きです(笑)

IMG_4047 (768x1024)

店休日がかぶっているのでなかなか行けないのが残念デス。
仕方なかですな☆

今回の仲間入りのお皿たち♪

IMG_4059 (768x1024)

大事に使わせてもらいます^-^
2015-04-10 23:57 | カテゴリ:なちゅらともんじろう。
寒の戻りでまた寒いー★

今年のなちゅらのよくある光景。。。

IMG_4061 (768x1024)

去年のミスドの福袋を一年越しで利用(笑)
あごまくら・・・使わんかと思ったらガッツリ使ってくれてまーす♪
2015-04-09 16:55 | カテゴリ:たべもの♪
2月と3月はお店を忙しくさせてもらったこともありますが
(とってもありがたいことです♪)
母が調子悪くなって・・・よくなったと思ったら
今度はもんちゃんが具合が悪くなって。。。

ふたりとも今は体調も落ち着いて一安心♪
って思ったら数日前に姉が階段からこけて入院しております(苦笑)
年のアタマに先出しでわるいことが全部出ちゃったと思おう☆

撮りためてしまったので^-^;ブログに残しておきます。

会社を辞めてからは街にたまに出るのがとても楽しく思う~^-^
元会社のセンパイと鈴懸さんランチへ♪

IMG_3988 (1024x768)

日替わりランチ♪
このカレー・・・お肉もトロントロンですごーく美味しかった。

食後には
IMG_3989 (768x1024)
デザートのあんみつ付き♡

大好きな和菓子やさんの鈴懸サン。
初ごはんも満足デシタ♪
