-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-02 22:10 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
お櫛田さんに行くのが気持よくって好きで
いつからか。。。だいぶん以前より会社に行く前や昼休みによく行っている^^
(櫛田神社さん=博多の総鎮守さんです)

会社辞めてからは以前の様には行けないけれど
今も時々行かせてもらってます。

今回はちょうど節分時期。

そう毎年恒例の。。。

IMG_3981 (768x1024)

おたふくさん♡

IMG_3982 (768x1024)

入口三か所全部違うお顔デス^^

IMG_3983 (768x1024)

今年はダンナサンと一緒だったおかげで?
毎年アタマをおたふくさんのくちびるにあててしまうような
クラクラすることはなく(笑)ちゃんとお参りできたのでした^^
今年もおたふくさん可愛かった!
