-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-30 23:38 | カテゴリ:おでかけ♪
いとこちゃんを誘ってダンナサンと三人で浮羽へおでかけ♪

ずっと行ってみたかったhodagiサンへ。

IMG_3984 (768x1024)

料理ができるまで時間があったので
周りをプラプラしたり二階も見せてもらいました^^

IMG_3985 (768x1024)

大好きな梁!

IMG_3986 (768x1024)

窓からの景色もステキだったなぁ。
横長の窓いいなー。
うちの窓にも付けれるもんなら付けたいー(笑)

IMG_3987 (1024x768)


お料理はお野菜の素材を生かして1つ1つ丁寧に作ってくださっているのが
すごく感じられてとーっても美味しかった!
素敵な空間とお店の方とお料理。
ココロが優しくなれる時間を過ごせましたー^^
ごちそうさまでした♪
2015-01-04 22:33 | カテゴリ:なちゅらともんじろう。
お正月。

今年はどんな年かなー。
元気で楽しい年になるとイイな♪

実家に行ってきました^^

IMG_3942 (768x1024)

二人はいつもの『寝正月』だなー☆
なちゅもんのお里、石垣島のワンニャンも
こんな風に穏やかに過ごせる年になりますように。
