-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-31 22:12 | カテゴリ:休日。
昨日までお店だったダンナサン。
今日はひさびさに二人でゆっくりデー。

今日パタパタとお正月準備。

年越しおそばを食べたら佐賀のお寺まで行く予定。

IMG_3938 (768x1024)

かわいくて姉と即買いしてしまった丸天(笑)

一緒に行くなちゅらを・・・

IMG_3939 (768x1024)


おそば食べ終えたら起こそう^^
2014-12-25 23:04 | カテゴリ:たべもの♪
今日はクリスマス。

用意しよったら・・・

IMG_3926 (768x1024)
ソファでひさがけかけて寝てたなちゅらがそのまんま登場☆
重くないとー?

今年は自家製ビーフシチューと昨日食べたマリネ液を使ったパスタ、
そして同時期お店オープンチームの旅人カレーさんのチキン♪

IMG_3924 (768x1024)

このチキンやばかです(笑)美味しすぎて。
お庭から採ってきたルッコラとも合う~♡
誕生日のときに予約したいー。
2014-12-01 22:18 | カテゴリ:なちゅらともんじろう。
何度か書いていたのに写真がなかなかうまくPCに入れれずに・・・

ワタシの古いiPhoneがイケナイのか、PCに不都合があるのかなー

なぜか今日はつながった☆
でもソンナコトしてるうちに今年も1ケ月を過ぎてしまったなぁ^-^;

ごぶさた中になちゅらが私たち決めの10月10日に11歳となり・・・
(わんわんクラブさんから保健所から保護されたのが11年前の年末で
生後約2ケ月だったので。)

IMG_3883 (768x1024)

ワタシも長年働いてきた会社を退職し、なちゅらと一緒にいる時間がぐっと増え
会社に行く前と帰ってからバタバタ行ってた朝夕のお散歩も
小川沿いをなちゅらに話しかけながらゆっくり穏やかに歩く。

もうこの上ない幸せデス。

IMG_3834 (768x1024)

10月26日にはもんじろうを迎え入れて6周年を迎えた^^

もんじろうは保護されたとき、すでに成犬で年齢は分かんない。
少しお薬を飲み始めることになっちゃったけど、いつも天真爛漫で元気なもんちゃん。

IMG_3836 (768x1024)

来た時とは全然違う穏やかでいい表情。

IMG_3837 (768x1024)

我が家のなちゅら、実家のもんじろう
石垣のわんわんクラブさんが命をつなげてくれた大事なふたり。
ふたりとも寒さに弱いけどカゼひかんよにしようね。
