-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-28 14:03 | カテゴリ:おでかけ♪
先日ひさびさにダンナサンとお外ゴハン。

移転してきた九大の中にあるイタリーイトさんへ。
気になってたとよね^^

IMG_3746 (1024x768)

ってか今どきの大学すご!

IMG_3740 (768x1024)

大好きな前菜がブッフェスタイルなのがうれしい♬

IMG_3739 (768x1024)

前菜。

IMG_3741 (768x1024)

パスタとピザそれぞれ頼んでみましたー。

最後は・・・

IMG_3743 (768x1024)

デザート(に+200円でコーヒーも追加しちゃった)

この内容でお安い^^ソシテ美味しかった♡

IMG_3744 (768x1024)

それにしても九大。立派!で圧倒されちゃったわぁ☆
2014-09-15 12:57 | カテゴリ:なちゅらともんじろう。
実家にきてます。
だんだん涼しくなってきてうれしいなー。

なちゅらともんじろう

IMG_3752 (768x1024)

もんはなちゅの6分の1の体重。仲良しでよかった^^

寝るときはいつも横だし、だいたい寝相もおんなじ♪
