-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-31 22:45 | カテゴリ:たべもの♪
先日コストコに行ったとき
ダンナサンの熱い要望により^^タイ米を購入☆

IMG_3699 (768x1024)

ずっと昔お米不足の年があって
そんときは意地でも!食べなかったのに
今では買うことになるなんて思いもせんかったなぁ。

お水はお米と同量で普通に炊いてイイとのこと。

IMG_3700 (768x1024)

ぐっとお店の味に近づいてビックリ!の美味しさ^^
今度はこのお米でタイ風チャーハンにしようっと♪
2014-08-24 23:56 | カテゴリ:おでかけ♪
以前ダンナサンにおみやげでもらったお酒が美味しくって♪

味はもちろんラベルのデザインもとーってもステキで大好き。
それからファンに♡

山口酒造場サン。『庭のうぐいす』

IMG_3690 (768x1024)

悩みに悩んで今回は・・・

IMG_3693 (768x1024)

この三種。
どぶろくと梅酒は即決。
純米吟醸とトテモトテモ悩んだけどここんとこ辛口を欲してたので・・・
最後はダンナサンにうながされた(笑)

IMG_3694 (768x1024)

夜さっそく・・・
なちゅらにじっと見られながら^^いただいてまーす。
梅酒は賞をとられているだけあって他のとは全然違う☆
梅の存在とトロミがスゴイ♪

美味しくってシアワセ^^
2014-08-09 16:36 | カテゴリ:たべもの♪
むしょーにマリネを食べたくなって^^
以前こうはいチャンに教えてもらったレシピで大量作成(笑)

IMG_3672 (768x1024)

たっくさん素揚げしたので
自分自身がアブラくさいのか★それともオハナの中なのか。。。

作り終えたら⇒お風呂行き^^

実は
このパソコンの位置から・・・

IMG_3599 (600x800)

なちゅこをのぞけるとです♡
2014-08-07 15:57 | カテゴリ:なちゅらともんじろう。
はぁ。やっとワタシのiPhoneを新しいPCが認識してくれた~!

一度3ミリバリカンしてたんだけど

IMG_3628 (600x800)

一週間前、毎日毎日暑くって今年ももっと短くしちゃうコトに♪
左側が3ミリの残り。右側が1ミリ^^

IMG_3630 (600x800)

なちゅこは大きいのでバリカン何気に時間かかるんよね★

IMG_3637 (600x800)

でも乾かすの楽♡

今日は久しぶりに晴れたし☀朝、さっとシャンプーしたと♪

IMG_3671 (1024x768)

ずっと気持ちよさげに寝ているね~^^
