-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-19 23:39 | カテゴリ:たべもの♪
日曜の朝のぼーぼー庭畑。

IMG_2664.jpg

トマトももーちょっとかな?

IMG_2665.jpg

実ったらタコライスするって決めとーと^^

毎年結球せんかったり・・・虫ちゃんに食べられてあとかたも無くなったり・・・
(畑学校のセンセが夏のキャベツはたっくさんオクスリが使われてるって言ってたのを
いつも実感させられるんだよなぁ)
そんなキャベツが・・・

IMG_2699.jpg

今年は採れた♪

IMG_2705.jpg

さっそくルッコラと新玉ちゃんと朝サラダでパクパクいただきました。
美味しかった~^^
2013-06-18 23:07 | カテゴリ:休日。
いつもながら^^;久しぶりに書いている。。。
毎日が早い~★★★

土曜日、いつものヘアー天さんへ。

予約時間遅かったけん、涼しいトコ求めて天山方面へちょこっとドライブ。

IMG_2693.jpg
↑山頂

それから遠まわりしながら

IMG_2697.jpg
天さんに到着~。

少し早く着いちゃったのでまわりをプラプラ。

IMG_2694.jpg
なちゅらとアジサイ。

なちゅらは天さんとこ行くの好きだもんねー。

IMG_2695.jpg
な『好きー』

なちゅらのたまにする・・・

IMG_2696.jpg

そのムニッとしたお顔もかわいくて好きだよー。
2013-06-03 23:34 | カテゴリ:なちゅらともんじろう。
先週、会社からの帰り道。

バス降りて家まで歩いてたら・・・
お天気イイし、そんなに暑くなくて
『なちゅらと海に行きたい!行きたい!』とすごく思って。

ドア開けてすぐ『海行かん?』と、そのまま車で海へ^^

IMG_2644.jpg

暗くなる前に行けた♪

IMG_2645.jpg

陽が長くなったナー。

IMG_2647.jpg

なちゅらむっちゃ楽しそう。

IMG_2648.jpg

だし、ワタシも楽しー!

IMG_2646.jpg

このなちゅらの大好きな海岸。平日のオシゴトの日には初めて来た^^
思い立って来てよかった。
