-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-12 22:00 | カテゴリ:なちゅらともんじろう。
コストコで三代目のベットを購入♪

今回は丸型~。

すぐに

座ってイル^ ^

両方置いてても。。。

ちゃんと新しい方にのるのね(笑)
前のせんべい布団みたいにぺったんこになってきとったもんね☆

今はぐっすり。

気持ちよさそだし、気に入ってくれたよでワタシもうれしいなぁ♡
2013-05-04 14:49 | カテゴリ:たべもの♪
お庭シゴトの後、おなかすいた~。

ちゃちゃっと。。。

トッピング達♪

点心天サンの二食分100円のラーメン♡

ダンナサンにはいつも替玉用も用意しとります^ ^
波佐見のうつわもれんげも大活躍だわぁ
2013-05-04 11:55 | カテゴリ:休日。
今日は越冬してくれたハイビスカスとガジュマルを植え替え~

コストコで買った植木鉢。
安くてオシャレでヨイ♪

反対からの図。

なちゅらバリ眠り中(笑)

先日植えた夏野菜。

トマト。


ナスとゴーヤ。


ピーマン。


ズッキーニ。
今年も楽しみやん♪
2013-05-02 22:29 | カテゴリ:たべもの♪
毎年波佐見に行くときにワラビを採る。
昨日はいつもの場所ではナイところで道路ごしに土手のワラビを採っていたら。。。

下から『もっと下に入ってとらんね~』とおじいちゃんの声。

草刈りの休憩中のおじいちゃんでした♡

お言葉に甘えて山に入らせてもらってたくさん採らせて頂きました。

クルマを走らせて下ってやっと自販機発見
お礼に差し入れジュースを渡しにおじいちゃんの元に戻り少しお話♪

暖かい優しさがあふれとーカワイイおじいちゃん。

山の恵みをありがとう
今から茹でます~(*^^*)
2013-05-01 20:39 | カテゴリ:おでかけ♪
今日は有休を頂けたので毎年行っている波佐見陶器市に行ってきましたー^ ^


陶器市じゃナイ時もうかがわせてもらってる大好きな波佐見の街。

陶器市独特のにぎやかな期間もテンションあがっちゃうわぁ~。

まずはモンネさんでおなかを満たし。。。

(美味しかったぁ^ ^)
陶器市会場や白山陶器さんをしっかり見てきました♪

今年の仲間入り。

ようこそ我が家へ~。
右側はモンネポルトさん、左側は白山陶器さん。
(共にB品で50%OFFのもの)
大好きな白山陶器さんはかけてしまったり割れてもシリーズものは買い足せるのがうれしい。
そうです。白の徳利と麻の糸のお湯のみはやっちゃったとです。。。

モンネポルトさんで購入したお皿達はスグレモノ

スタッキングできると~♡
他のサイズもこれから揃えたいなぁ

早速。。。

今晩のテーブルにあがりました^ ^

今日は肌寒いほどの一日中涼しい日だったけん、なちゅ連れでも安心な日でよかった♪

なちゅらもおつかれさま。
