-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-28 09:19 | カテゴリ:なちゅらともんじろう。
土曜はしゅう母となちゅもんをワクチンに連れて行った^ ^

もんじろうはつかれたのかなぁ。


実家に戻ったらすぐに寝ちゃった(^人^)

その日の夜は伊都菜彩で母に買ってもらった朝採りキュウリと豚足と楽天で買ってみた餃子♪


お花も買ってもらっちゃった


これで150円♡安いなぁ
大好きなオレンジと麦穂がカワイイ。
2013-04-22 23:37 | カテゴリ:なちゅらともんじろう。
先日もんじろうをシャンプーしになちゅらと実家に行ってたのだ~^^

IMG_2513.jpg

もんって小さいくまちゃんみたいで(笑)ホントにかわいかですナ。

おふたりさん♡仲良くゴハン待ち。

IMG_2514.jpg

シャンプー後、おふたりさんはお昼寝。

IMG_2515.jpg

そーいえば、だいたいお尻がくっついとーね♪
2013-04-17 23:50 | カテゴリ:たべもの♪
土曜出勤の夜、元後輩ちゃんが小倉から出てきてくれて♡

会社かなり近くのイタリアンのお店ファンタジスタさんに行ってきましたー。

ダイスキな前菜♪
IMG_2500.jpg

ワイン。。。といきたかったトコだけど、
後輩ちゃんとオトコ先輩にワインはおまかせして☆
前日歓迎会で二日酔いだったワタシはずっとビール(苦笑)

久しぶりだったからイロイロ話して楽しかった~!

IMG_2503.jpg
デザート。

コチラのお店は本当に美味しい~^^
今回も大満足でした♡
2013-04-06 23:24 | カテゴリ:たべもの♪
年度末でオシゴトがトテモ忙しい☆
今日の土曜日もフル出勤で(^^;;かなり全力でオシゴト。

今日は会社近くのブラジレイロさんにセンパイサンとコウハイチャンでランチ♡

ブラジレイロさんは福岡で1番古い歴史ある喫茶店。
珈琲はもちろん洋食などのお食事も美味しいと~^ ^

ワタシはオムライス(小さめの方を選んだ~♪)


オフタリサンはミンチカツレツ♪


とっても美味しくて、少し☆疲れもとれた~(*^^*)

ずっと変わらないステキなお店。
ごちそうさまでした♡
