-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-17 15:40 | カテゴリ:休日。
なちゅらを連れて二丈渓谷遊歩道を二丈岳方向へお散歩。

IMG_2440.jpg


出発だー。

IMG_2436.jpg

ほぼ登山☆

IMG_2434.jpg

なちゅらが一番元気ダワ。

途中の道。

IMG_2439.jpg

本当に気持ちイイ~。

かなり軽装だし、くもり空が濃くなってきたので
山頂まで行かずに下山。

IMG_2441.jpg

残念だけど、次回は山頂を目指そう~

ソシテソシテ。。。

おなか減ったワタシ達。。。

お肉食べに行っちゃった☆

IMG_2445.jpg

15年ぶり位のうえすたん。
久しぶりに食べたけど、もやしたっぷりだしお肉もおいしかった~!

消費カロリーすぐ補給されちゃったナ(笑)
2013-02-16 09:06 | カテゴリ:おでかけ♪
ダンナサンと久しぶりにお休みが合ったので、鹿児島の出水に鶴を見に連れてきてもらった。

昨夜おうちを出発して、宮原SAで4時まで寝て…早朝に出水に到着。

IMG_2421.jpg

出水に来るのは三回目。
一回目はお昼、二回目は夕方、ソシテ今回は朝日に合わせて。



鶴達が飛ぶ姿は本当になんとも優雅できれい。



何度みても感動しちゃいます。
来れてよかった。

車で10分ほどの博物館、クレインパークにも初めて行きました。

IMG_2428.jpg

まわりの公園もきれいで気持ちよくって、けっこう見応えあってオススメです^^
2013-02-12 21:26 | カテゴリ:なちゅらともんじろう。
実家になちゅらを連れていくと・・・

ずっとフタリは常に近くにいる^^
もんは『なちゅらが今日くるよ』というと
朝から玄関で待ってるらしい☆

寒いけど、少し陽があたたかできもちいい。

IMG_2364.jpg


なちゅらのアクビ。。。(笑)

IMG_2366.jpg


もんじろうもかなり眠そうやん~^^
2013-02-10 16:58 | カテゴリ:休日。
ちょこーっとお庭イジリ中。
今日はお天気がヨカですなぁ( ´ ▽ ` )ノ
2013-02-08 08:05 | カテゴリ:おもいつき。。。
今日はダンナサンの40回目のたんじょび。

おぅ。とーとー40歳か☆

そーゆーワタシも5日後にはなるんやけどね★

ソシテ今日は・・・
IMG_2344.jpg

地球三兄弟のライブの日。

たべものはもちろん、いろんな好みがおんなじで
楽しみを共有できるってシアワセなんやろなぁ^^
