-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-28 22:13 | カテゴリ:たべもの♪
体調がぐだぐだとしてたり。。。でPCをいじるのもおっくうで

とにかく最近スゴイ早寝なワタシです(苦笑)
IMG_2325.jpg

なちゅらもよく寝て元気デス♡

先週の土曜日、ひさびさにダンナサンとお休みが一緒になって
たまには街にでよう(笑)と、行きたかったパン屋サンに連れてってもらうことに。

一軒目はワタシの母校近くにできたkanatuguサンへ。
IMG_2319.jpg
でもパンが1種類1個しかなくて、また次回出直すことに。
人気のお店だな~。今度に楽しみをとっとこー^^

せっかく久しぶりにこのあたりに来たんで
Lestさんでパン、16区さんでダックワースとケーキを買ったあとプラプラとお散歩。
この地区は雰囲気があいかわらずイイな~。気持ちがよかった。

そのあと本で見てすっご~く気になってた『ぱんや東條』さんへ。
IMG_2320.jpg

うぅ~。店構えもかなり好き^^
IMG_2322.jpg
来れてうれしかった~!!

久しぶりにムーンテーブルさんにも寄りました♪
ここで携帯の充電が終了(泣)
パンドライブンとても楽しくてとても美味しかった~。
2013-01-17 20:38 | カテゴリ:なちゅらともんじろう。
ただいま雪降りまくり中。
福岡では今年の冬一番の降りっぷり。

会社から帰ってるときは少ーしだけ降りよったけど、今見たらあっという間に積もっと~

なちゅらブレるほどに走りまわりよります♡

雪好きやもんねぇ^ ^


ちなみにワタクシ…数日前から気管支炎になっちゃって★
早く治したい~ε-(´∀`; )
2013-01-02 20:56 | カテゴリ:たべもの♪
早くも。。。
『カレーもね♡』

↑って書いといてアレやけど☆このフレーズ古か~(^^;;

で、手羽元とおうち栽培ピーマンたっぷりの

グリーンカレー完成だ~♪
2013-01-01 11:27 | カテゴリ:休日。
明けましておめでとうございます♪

今年もなちゅら共々わが家をよろしくお願いします。
