-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-28 22:58 | カテゴリ:たべもの♪
博多のお寺や神社や街並みのライトアップウォークでココロ満たされた後
何気にけっこう歩いておなかペコペコ。

おうちのほうへ西に帰りながら
『ずっと気になっとーカフェがあると♪』って
そこに連れてってもらうことに^^

IMG_1987.jpg

到着。建物も大好きな古さでドアが・・・もーかっこイイ!!

2階のカウンター席へ。

IMG_1997.jpg

古いの大好きなワタシ達フウフ、店内もとってもステキで
目の前に造船所や都市高速が見えて・・・うぅたまらん^^

IMG_1996.jpg

美味しくてまた満足。。。また来させてもらおう♪
2012-11-22 18:32 | カテゴリ:おでかけ♪
会社帰りにダンナサンと来てます。

とても幻想的。



東長寺さんの次に向かったのは、承天寺さん。



すばらしい。。。



会社でチケットを頂き、急遽行ったけど
これは見て本当によかった
他のお寺も気になる。来年また行こう♪
2012-11-11 09:55 | カテゴリ:休日。
今日は志摩イオン駐車場にて、ダンナサン.スコーン屋さんとホークスタウンのカレー屋さん一緒に参加します。



ただいみ準備も終わり、お客さまをお待ちするのみです(*^_^*)

このまま雨が降りませんよに。。。
2012-11-05 23:39 | カテゴリ:おもいつき。。。
ココの戸建に引っ越してきてからは、
すっと冬はエアコン&ホットカーペットだったけど

『今年はストーブ買おう』ってダンナサンとイロイロなんを買うか悩んで

最後アラジンとスゴク悩んで・・・
(アラジンはお手入れが大変そうで自信がなかった★)

コチラに決定!

IMG_1882.jpg

トヨトミさんのランタン型ストーブ。

おぉ!PCで見てたより実物の方がもっとかわいか~♡

自分でステッカーを作っては
いろんなとこに貼るダンナサン。

IMG_1884.jpg

もう貼っと~(笑)
とよたん(←このストーブの名前デス☆我が家の家電はだいたい名前がついてイル)
今年の冬はヨロシク頼むねぇ。
2012-11-03 22:23 | カテゴリ:おでかけ♪
しゅうハハとアネと甥っ子くんで
最初ワタシの家方面でみかん狩りするつもりで出発~!

したけど、、、
『今家にみかんまだあるね』って話から
急遽行き先変更(笑)とにかく都市高速に乗って~

ソシテ久住に決定。

鳥栖JTでかなりの渋滞に巻き込まれながら

IMG_1867.jpg

到着♪
久住はふんわりした独特の紅葉。
これもまた好きなんだなぁ。

ガンジーファームに行き

IMG_1870.jpg

特大ソフトも食べた。(最後は必死☆)

IMG_1872.jpg
帰り道ワインやさんに寄って

日田方面から、また鳥栖JTで大渋滞に巻き込まれ(笑)
帰宅。

あ~。なちゅもんの山の写真撮り忘れとった★
でも壮大な景色の中、とっても気持ちいいドライビングだった^^
2012-11-02 23:19 | カテゴリ:たべもの♪
頂きものの五島うどん。

やっと食べれた♪

IMG_1866.jpg

やきあごのだしと少し透き通ったよな細めんうどんが美味しい!
乾麵なのにこんなに美味しいとは♡

2人共大満足。
どーもありがと^^ごちそうさま。
