-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-31 18:10 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
今年初の観戦

なかなか点が入らんで、
今日は…うーん。。。って思ったけど


勝ってイイ気分♪


帰り道の桜がキレイかった~
2012-03-31 12:50 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
しゅうハハと来ました♪

勝て~!
2012-03-28 22:08 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

数日間嘔吐風邪にやられてたー。
今週会社を月曜は休み&火曜は早退しちゃった。
先週までけっこう残業続きでだいぶん終わらせとってよかった~。

先日ダンナサンに
『いつか言おーとおもっとったけどコレ年度まちがってない?』

ワタシ『ヘ?!』

今年のあたまに自分への語録を書きだして置いてある紙を見直すと・・・



ホントやん!

もろもろ書いているのだけど、
そいえば何個か加えなければ~。

文面はココロの中にいれとこう
(出し惜しみしてすみませぬしかしおうちに来れば見れる

2012-03-22 23:45 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

沖縄に行った次の週のお休みの時、
なちゅらと海に行く約束をしたんで約束通り海へー。

久しぶりにゾンネンブルーメさんに行き

お店でごはん。

パンはもちろんコーヒーがおいしい♪

パンを食べながら通りを見ていると、ドライブの車がどんどん。
かえって住んじゃうと行かなくなっちゃうけど
やっぱり糸島ってドライブルートなんだと実感☆

おなかが満たされてさっそく海へ。

沖縄の海にはかなわんけど、

お天気がよくってなかなかのきれいさ。

棒投げって・・・

いつも・・・

きりがない(笑)

ずっとしてると

へんなおかおになっとーよ♪




2012-03-17 17:39 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

沖縄に行って気付いたコト。

顔穴あけ看板が多い!

ソンナ看板あったら・・・

そりゃしちゃう。

なちゅこ登場♪

古宇利島にて。


そして撮る図。

そして・・・

うしろからの図(笑)。


ネオパークにて。

二個あった☆



紅芋タルトで有名なポルシェの御菓子御殿。

発見☆確認に向かうダンナサン。。。

なんかはしゃいどー看板だナ。


最後は万座毛。

ゴーヤが

シュール。。。

nyag家撮影分少しいただきやした



あー

ほんと楽しかった。
ニーサンネーサンまた会いましょね

2012-03-13 20:58 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

このオープン前のツアーはシティリビングさん主催でした。
2000通ほどの応募があったそうで100人×2日の200人に入れたなんて
本当にシアワセ!

20人ほどのグループに分かれてワタシ達は『じょうろチーム』

こんな工事途中が見られるなんて貴重な体験。

ココはスモーランドという無料でお子ちゃまを預かってくれる場所。

テンションあがりっぱなしのまま店内へ~。

IKEAさんは店内にたっくさんのお部屋があって
実際の商品がディスプレイされてます。

そのお部屋を見ながら、いろんなヒントがもらえて楽しい♪

お部屋達もまだ途中ですねー。

店内を一周すると4㌔あるそう。
うんうん神戸に行った時も昼頃到着~閉店までいて1万数千歩になってたナー。
(ちなみにそんときは何周もするからなんでご安心を。。。)

ダンナサンの好きな箱モノ。

こっちも箱☆

箱が好きみたいでいつも楽しそうにみよります。


ワタシの好きな布モノ。
日本にはナイ柄で楽しいんだよナー。

そして今度絶対買う!と決めてるのがコチラ

鳥ボン。

ぐるーっと廻って最後は大ものをピックアップする場所。

最初見た時は圧倒されちゃう量でおどろいたな。

で、ピックアップ終わったらレジへと向かう感じ♪

他店にもあるアウトレットの場所もレジ右奥にありましたー。

はー。楽しすぎる一周が終わったら次はナントお食事付なのだ~

IKEAに行くとたいてい食べていた定番のミートボールにサーモン。

初めて飲んだビールがなかなかの美味しさ!
地ビールのような濃い味でした。

最後に最初に対応してくださったkさんと写真撮影♪

貴重で楽しい機会ありがとうございました。
次回はお買いもので楽しみたいデス




2012-03-10 12:17 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
今日はIKEAのオープン前のツアーが当たったので集合時間だいぶん早めにダンナサンと到着!
看板見て福岡にIKEAがあるんが嬉しすぎて大笑いするワタシ達フウフ
今迄車にたっくさん積んで神戸や大阪まで買いに行っていのちの危険すら感じてた私達(苦笑)
はい。IKEAヘンタイです(笑)
2012-03-10 11:10 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

3日目の最終日。

nyagにーさん案内のもとおでかけ♪

お弁当屋さんが日曜日でどっこもお休みで

お昼ごはんはもろ地元の人しか来てない商店でおにぎりや揚げ物を購入。

お昼ごはんを食べるため万座ビーチ近くへ。

日陰でテーブルとイスあるとこ発見。ついとー!

だれもいなくて涼しいしコンナ絶景のとこで食べるごはん。おまけに途中でビーチで流れてたラジオでハナレが流れてむっちゃ気持ちよかった~!

おなかもココロも満たされた~。

なちゅらはずっと海に入りたくってしかたなさげだった。

ごめんよ。今日は帰る日だから海には入れんのよー。

せっかくなんで万座毛に寄った後

座喜味城跡へ連れてってもらいました。

沖縄のお城は独特できれい。

ホントきれいだった。

そこでnyagにーさんとお別れ。

なちゅら共々たっくさんお世話になりました。
泣き泣き出発して少しのとこで前日に続きまたこのあたりっぽくない(笑)しゃれたパン屋さん発見。

泣きながらお店に入ってパン購入。天然酵母でおいしかった~

夕方の便に乗る前にお弁当屋さん探すもやっぱり日曜日でお休み。

コンビニ弁当でも十分美味しく頂きました♪

前もってサプリを飲ませてオクスリまで持参したなちゅらは
やっぱり飛行機ダメで、それがかわいそうでかわいそうで申し訳なかったけど
雨の予報だった沖縄はなちゅらが外に出ると晴れて、車に乗せると曇ったり
久しぶりの沖ステキな沖縄時間を共に過ごせたことはイイ時間でした。

楽しい時間はやっぱりあっというまで、
nyag家のおかげで限られた時間の中で濃い時間を過ごせた
nyagにーさん&ねーさん本当にありがとうございました!
また会える日をとっても楽しみにしとります

2012-03-08 22:00 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

1日目は16時前の便だったから

着いたのが夜で名護のnyag家でゴハンを頂き、

実際動いたのは2日目から。

まずは古宇利島へ。

ワタシは会社の旅行で来た事あったけどダンナサンは初めてね♪

そしてダンナサンと行きそびれてた辺戸岬に連れてってもらった

岬から遠くに見えた巨大なヤンバルクイナちゃん。

実際そこまで向かうことに☆

ばりリアル。。。

むかしからあこがれのヤンバルちゃんカワイイナー!

あーカワイイ!連れてきてもらえてシアワセ

お昼ゴハンはnyag家オススメの前田食堂さんへ。

このそば黒コショウがきいてて黒コショウ好きな私達には好み♪

牛肉おかずという名のこのメニュー

ニンニクがすごすぎてワタシは切れ端をかじる位だったけど
(そんときは美味しいけどあとで気持ち悪くなるんよねー★)
ニンニクばんざいばんざい!なダンナサンにはぴったしメニューやったね。

おつぎはネオパークへ。

ここ初めてきたけど鳥すごすぎる~!

なんで今まで来んかったんかと思うくらいだワ。

大好きな鳥ちゃんにかこまれてたまらんたまらん。
テンションあがりっぱなしのワタシなのだった。

そのあとなちゅらを預けて私達はコザへ。

少し時間あったけんまわりの商店街をプラプラ。

昭和ちっく過ぎるお店ばかしなんに

こじゃれたパン屋さんを発見。

明日の朝ごぱんに購入。

そしてそしてハナレグミライブへー♪

イイ歳してはしゃぎ過ぎた私達フウフ

このうえなく楽し過ぎる1日でした。

2012-03-03 10:37 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
雨オトコと呼ばれる我がダンナサマ。

この3日間雨予報だったけん
『まったかーい☆』
って思っとった。

なのに…

こんな感じ!


飛行機をホントに頑張ったナチュラへのご褒美だね♪

本当によく頑張ったね
ありがとう♪
