-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-29 22:28 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

今回はコストコ購入のもの。

去年楽天さんで買ったのも美味しかったけど

比べちゃうとこっちの方が大きいし量も多いし安い。

みばなれがよくって味もイイ!
いつもあるのと違った贈答品用っぽかったけん、またあるかは分かんないナー。


梅酒がススムー!
明日は雑炊

2012-02-29 07:39 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
昨夜なちゅらのお散歩のタイミングがなかなか見つからないまんま★あきらめて私はスノボ着、なちゅらはレインコートで外に出たら…

雨から激しい雪に!
天気予報大ハズレですぞ~



今日はダンナサンに送ってもらってバス⇒電車通勤。
やっぱりバスがヨイな~って思いつつ通勤中なのでした☆

2012-02-27 22:53 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

たまたま見て・・・

かなりはまってしまった☆

今では【毎週録画】してるし。

もーかなりかわいいしおもしろいと

でも、

なちゅらにはかなわんけどねー。

2012-02-26 15:54 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

週末やけん?

もつ鍋だ~!
ジャンボニンニクたっくさん入れちゃった☆

もちろん美味しかった~。

2012-02-25 11:56 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

子育てがんばり中の元後輩ちゃんからおとどけもの♪

こんなにたっくさん
なんとなんと手編みのストールとスポンジまで!
あいかわらず器用だね~とダンナサンとびっくり。

普段買わないようなお菓子やスキンケア用品も頂いて
いっつも『お~』ってうならせるセレクトはさすがだナ。
我が家で重宝しているおだしちゃんもうれしい~。
クッション材としてキッチンペーパーを入れてくれるとこも『やるな~!』ってニコリ。
↑ちなみに去年のクッション材は手ぬぐい

会社を辞めたあとでもこんなふうなココロつかいを送ってくれて
とってもやさしい後輩ちゃん
ありがたく使わせて&味あわせてもらいます。
本当にありがと

2012-02-24 23:20 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
いやはやすごかった♪
生のタカシさんは表現できないほど声がすごい!
本当に本当に感動的なステージでした。
すっごく楽しかった~!

シアワセ。
2012-02-23 23:02 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

明日はハナレのライブ♪

わーい!



そうです。
来週末は沖縄ハナレなのだ~。

わーい!

2012-02-20 22:58 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

雪の中おでかけして買ったもの。

何回も買うか買わんかで迷ってたミル付コーヒーメーカーが4000円安くなってて
ダンナサンのオツカレサマ品としてスタバ豆と共に購入決定
(美味しかった!)

なちゅらにも新しい食器セット

今度あったらもんじろうにも買おうっと♪

あとはダンナサン大工道具整理のためカウンターを購入。

↑こういうカウンターってコストコ断然安いナー。
今オーブンレンジとかジャーとか置いてる赤カウンターもコストコのです。


2012-02-19 22:50 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

日曜日、

我が家付近はすこーし積ってた位やったけん

なちゅらと

コストコに向かってたら

糸島より福岡市内の方がスゴ!な状況で、

もちろん都市高速は通行止めで、下道も坂道は通行止めだったりして
なんとかコストコに到着☆

まっさらな駐車場でなちゅらとちょこっと遊んだ。

はしゃぐはしゃぐ♪

雪のボールねだり中。

むっちゃ雪食べてるし。。。

うぅ。かわいいな~!ずるいナ~

2012-02-18 13:08 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
雪がチラチラ。


寒い!


ダンナサンは蔵開きだし
今日はなちゅらと引きこもり決定。

たまーに陽が出るけど、外は寒々しいワー。


コンナ日はおでん♪
ダンナサンが発見したたみおちゃんのフジファブリックの『茜色の夕日』を聞きながらつくる♪
2人して連続聞きするほど今好き。


お肉と(これにプラスしゅうハハから先日教えてもらった豚スペアリブも入れると)

てんぷらと

大根!


写真ではわかりにくいかもしんないが、
業務用のお鍋で『何人前?!』な量。


我が家はスープ多めにつくって、そばやうどんとも食べるけん大丈夫。
(好きなものは連続して食べれるフウフなのだ☆)



2012-02-15 22:26 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

センパイやタメのオトコ同僚や後輩クンより頂いてしまいました

美味しいのバンザイ!&お酒バンザイ!のワタシにとって
本当にうれしいうれしいプレゼント


センパイからのダンナサンへの頂き物はなんとお皿とのセット

早速盛り付けると・・・

ひゃーステキ!
いっつもステキで美味しいもの選びが上手なセンパイさん。
全~部美味しかったです

タメ友からの贈り物のさつまあげ(&カラアゲ)

イイ味加減ダワ。
ソシテたまたましゅう母とお買いもの中に看板見て
『冷やして美味しいわけないやん~???』って言ってた



冷やして食べるカラアゲ。。。
『決して温めないで下さい』って書いとーし。。。

このカラアゲ、、、

くやしいことに美味しかった☆もう1コってなったもん。

後輩クンの梅酒も芋焼酎割なのに臭くなくってバリウマ!で
本当に本当にシアワセな夕食を頂きました。

シアワセものです。
みんなに感謝。


2012-02-14 23:47 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

ワタシが台所にいると・・・

なちゅらがよくのぞく。

それも全身を見せずにだいたい・・・

コンナ感じ☆

チラ見。。。

2012-02-13 23:58 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

2/8はダンナサンのお誕生日。

会社帰りにバレンタイン前の大混雑のデパ地下で三越~大丸と見て回って

たまにしか買わんし☆フツーのよりはしゃいじゃえ!っと

選んだケーキがコチラ↓

(人混みのすごさで開けた時は実は目と鼻が飛んでいた


そして2/13のワタシへのケーキ。

(こちらは無傷♪自分でちゃんづけしてしまった。。。)

センパイから頂いた、おしゃれ!なチーズケーキ

このケーキすごく美味しくって・・・

『さすがだなー!』としみじみしみじみ味わいました。
いつもありがとうござ、いますごちそうさまでした!

2012-02-11 22:08 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
去年は父の事もあったりあっという間の一年で・・・



今年は今所属してる課が独立するんで
仕事がなんかチラチラ出てきて落ち着かん感があって
気付いたら2月!なのでした。



ある日、会社の席にでっかい紙袋が~!
(それで自分の誕生日月だと気付いたワタシ汗



ココロ友からの早めのプレゼント便デシタ



ココロ友からのココロニクイ贈りもの。




トリさんものに(ときめき過ぎて)弱いワタシ。
かわいすぎて『ウーン!』ってなった笑
右から2番目のアシがピーンってなっとおのがまたカワイイ!


本当に本当にありがととり

2012-02-08 23:56 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

あるかたに聞かれたので

なちゅらのごはんはコレ↓

このごはんにしてから調子イイようで
体質にもあったのかな?今現在尿結晶も出てませぬ。

楽天のペットフードのラブリーさんでいつも購入してます♪

去年の秋からシニアになっちゃった

2012-02-07 23:26 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆

おひさしのブログだなー。
夕食後になちゅらとホットカーペットで寝ちゃうんだよなー。

そんなこんなで・・・
最近急に寒くなった福岡。

平地では残らなかった雪も山ならあるやろーと土曜日に行ってみたのデス。

なちゅらのオクスリをもらった後、郵便局に行ったら
いつも気になってたお店が開いと~!

おばあちゃんがかわいらしかった♪

山で食べようと思ったけど
行く途中でたべてしまった☆

いちご大福もドーナツも美味しかったナー

白糸の滝方面に行ったら、滝に向かう横道は雪だらけで危ないけんUターン。
ダムの駅に行くときに通る道は通行止めになってたけん、
そこに車停めてなちゅらとお散歩出来た♪

なちゅらがすごいはしゃぎっぷりであやうく転びそうになっちゃったワ

イノシシ?の足跡かなー。

元気に過ごすんだゾ~。




