-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-27 12:45 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
JUGEMテーマ:日記・一般


一緒に帰ってきました。

石垣~那覇・那覇~福岡、空港~家家

長旅本当におつかれさまサキ





もんじろうデス☆



もんじろう

わんわんクラブさんより送ってもらったこの写真大好きなんですきらきら



もんじろうの様子はまたゆっくり。



福岡に帰るとばり寒かったガクガク

Tシャツ&サンダルで地下鉄に1時間。。。





浮いてたやろうねぇ汗





今日はどよんとしたカラダで仕事やっつけ中ですダンスing

また、ゆっくり書きまスー。



2008-10-24 00:33 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
JUGEMテーマ:日記・一般


明日から日曜まで会社の慰安旅行です。

いつもは土日なんだけど、会社入って初の仕事終わってから夜からの旅行飛行機

今年は沖縄デス島



まだまだ先~と思ってたら『もう明日』になってた☆



そして~

先日書いた【ある決断】についてのご報告きらきら



ジョイが亡くなって2ケ月弱経ちました。

両親(特にハハ)はワンがいない生活のさみしさからなかなか抜け出せずにいます。



ジョイが悲しむんじゃないか。という気持ち。

ワンと暮らせる環境はあり、新しい家を必要とするワンを迎えたい。という気持ち。

でみんな揺れていました。



そんな時なちゅら出身のわんわんclubさんのHPでパソコン

ジョイとおんなじ位の大きさで同じ毛色のワンを見て・・・

胸に強くグッとくるものがありましたクローバー



両親も60代後半、迎えられるワンはジョイのような体重の軽いワン。

そして、両親がもし病気になったりした場合、私たちが迎え入れるコトが出来るかを含めて話し合いました。





そして・・・是非!【迎えたい】という決断をしましたはっぱ

しばらくはワタシのおうちでトレーニングをして両親の元へらぶ



慰安旅行のワタシの帰りの便に合わせてわんわんclubさんから石垣より沖縄へ

送ってくださる予定です。



いろんなタイミングや縁がくっついて今度迎えるワンに会えた気持ちです。

4年半前になちゅらがやってきて犬

また、わんわんclubサンからワンを迎えられそうで本当にうれしいです



会えるのがと~っても楽しみやんハート

『帰りは2人♪』です。



名前は~     ⇒次回☆ダンスing



ジョイオのおさがり+少し買っちゃいましたひらめき

じゅんび~

















2008-10-22 00:28 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
JUGEMテーマ:日記・一般


先日、なちゅらが5歳を迎えました~



【勝手に誕生日】は【10月10日】



10日は残業でちょっと帰りが遅くなって作れなかったので

(ゴメンよ~なちゅら)

11日のキャンプに行く前にお祝い



かぼちゃ・鶏肉・イリコ・キャベツ・人参でリゾット風

なちゅリゾット



なちゅらお誕生日オメデトウ!!!

なちゅ5さい



よくある犬年齢⇒人間年齢ではどーやらおんなじ位らしい。。。

うれしい気もするが、どっちかと言うと・・・

そんなに早く追いつかんでほしいよな気持ちの方が大きいな。



なちゅらの犬生が楽しく健康で過ごせるよに少しでもお手伝いできてるかなぁ?

これからも一緒に楽しんでいこうねぇ



2008-10-19 10:48 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
JUGEMテーマ:日記・一般


連休の最終日、いつもの海へ海



最近、福岡は朝晩は10℃前半になり涼しいですね~

でも、昼間は20℃後半になるほどしっかり暑い汗



イイ天気やったね~はれ

海2



棒で遊ぶ♪

海



ワタシはこの後は在庫切れのウッドチップ拾い

先日みかんお庭に新しく小ミカンの苗を植えたので使っちゃったから。



その間ダンナサンとなちゅらはずっとまた棒で遊んでるらぶ



そのうち気に入った棒を見つけたらしく・・・離さんらしい。

なちゅらワル顔になっとーよひらめき

ワル顔なちゅこ



結局、持って帰るコトになりやした。。。笑

な『今日はコレ犬

モチカエル



2008-10-18 20:36 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
JUGEMテーマ:日記・一般


オシゴトが忙しくてぴのこ:)気づけば今月まだ書いてなかったようで

書きたいなぁと思いつつ。。。月も後半ゆう★



なちゅらは元気ですよ~犬



近頃、昼間は暑いけど朝晩は涼しくなりました

温度差が激しいせいか…会社でもカゼが流行り気味



ワタシもカゼチームに仲間入りしてしまい、数日前からカゼがお腹に汗

でも、衰えるコトのない食欲矢印上。食べて薬飲んで寝てどうやら今は治ったみたいZZz…



なちゅらを迎えてから毎年10月の連休を使ってキャンプに行ってます山

ここ数年は、近場でお安い唐津の七山のおいでな菜園でオートキャンプ。

土曜日、家を大掃除した後七山へ~(クルマで30分)



なるだけ身軽に気軽に行けるようターフだけはってクルマのシートを倒して寝ます

ターフ



というのも、以前テントを張り寝ようとしたら

少しの風でもテントが揺れたら~も~なちゅらが興奮してじっとできないコトがあり。

(そんときも結局クルマで寝たんだけど)



なちゅらと夕ゴハンまでてくてく足跡お散歩中ムカゴ狩り♪

七山さんぽ



5時頃から晩ゴハン~ごはん今年はモツ鍋鍋

もつなべ



鳴神の庄(七山の産直所)で買ってきた新米こめ



きれいに炊けた甘い~

外で食べるゴハンって何でこんなに美味しいとかいなうまー

うまいゴハン



冷酒もおいしく飲んで大満足。

ここんとこ疲れ気味やった私達。。。はげし~睡魔が。。。

たぶん8時前には寝ただろう(早すぎやん☆)寝る



昨日の鍋を雑炊にして朝ゴハンを食べた後、ちゃちゃっと片付けて帰るコトに。



帰り道、大~好きなお店に寄るっちゃんね車

【燻や】サンくんや



も~こちらのお店、何を頂いてもとってもおいしい

私達夫婦ん中では、ハム屋さんNO1!

社長さんも気さくで明るくてとってもイイ方です♪



それから一度家に戻ると図書館へ本

すごい充実した土日デシタ星



家に戻ると、、、

今年一度だけ咲いたあと、全~く咲かなかったハイビスカスが咲いてましたハイビスカス

はいびすかす



とってもキレイでいきいきとしてる。

その数日、私たちは【ある決断】をしていたので。。。

『ジョイが咲かせてくれたんだ』と、ふと頭によぎりました。



ジョイありがとういぬ

