-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-30 15:07 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
今週の火曜日[:テレビ:]ニュースで知ったのですが《皆既月食》でした。



なんだか今夜の月はとってもまぶしい気がする…[:ぴかぴか:]



皆既月食



でも、、、しばらく旦那サンと見ていたけど…[:やや欠け月:]あんまり月に変化がない気がしてしまって[:プシュー:]



見るのやめちゃった[:イヒヒ:]



ロマンのない2人だねぇ…[:湯のみ:]
2007-08-29 00:24 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
先週は川で遊んだけど、今週の日曜日はよく行く車で10分程の海へ[:おはな:]

今日は『シャンプーデー』と決めているけん、なちゅらどーぞ海へ入っておゆきー[:猫2:]



目指せ あの島



って、オーイどこに行ってんの~[:あせあせ:]なちゅらこっちよ~



泳ぐなちゅ



ハイ、ハーイ[:犬:]

よしよし[:ぴかぴか:]なちゅこ☆



このあと、おパンツ一丁になった旦那サンも一緒に入ったのはいいケド[:ピピピ:]早速クラゲに《両おちくびギリギリ》を刺されて[:危険:]すぐあがるコトに…



ベロダシ



やっぱり舌がでてるヨ☆なちゅこ[:犬:]…今週の休みも楽しかった?
2007-08-22 14:32 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
17日の金曜日は二人ともお仕事で、とおとお土日で今年の夏休み?は終わり[:悲しい:]



18日の土曜日は少し前から習い始めた【沖縄三線】の地元の祭りのライブへ初参加[:ムード:]



そして19日の日曜日。。。家でゆっくり~ナンテ思ったけれど[:パクッ:]

暑いです[:冷や汗:]

特に家の中。

てなわけで涼を求めて水辺へ・・・

海もいいんですが、なんせ人もイヌも後始末が大変でしょ

ベタベタするし

なんか手頃なとこに川遊びスポット無いかなーなんてな感じで

以前なんとなく見つけていた車で15分程度の山の中へ・・[:車:]



水遊びなちゅら



ボールを投げてもらうのを待つなちゅこ[:ラブ:]舌がでとるよー[:上向き:]



おぉココは穴場かも☆人が少ない[:青い旗:]

なちゅらも私達も冷たい水で涼めました。また来ようねぇ[:ぴかぴか:]
2007-08-20 22:25 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
今日は、、、なちゅままです~。初ブログ…こりゃ時間がかかりそう[:たらーっ:]ヨロシクお願いします。



バイオパークって知ってます?

私のお気に入りの場所なんです。今まで何度行ったコトか♪

ハウステンボスのおっ得な年間パスポートをもつ私達☆な~んとバイオパークも無料なんです[:ハート:]

暑い!けどコレは行っておかなきゃいけんでしょ。。。ハイ。暑いのダメな旦那サン行こうネ~[:ジョギング:]



急遽、とった安ビジネスホテルに宿泊し、今日は朝からバイオパークへ![:自動車:]

動物園とサファリパークを足して2で割った感じ??

楽しいんですよ~ これが[:ぴかぴか:]



案の定、かなーり暑い…暑いけどやっぱり楽しいワ~[:かわいい:]暑いのに熱帯館を通り、トリさんやおさるさん達に会った後…



なちゅラマ
なちゅ?ラマ?



うちの『なちゅ』と『ラマ』って、口の辺りがなんとな~く似てるんです[:馬:]あぁカワイイ!!



今回も大満足のバイオパークでした[:おてんき:]

2007-08-20 22:13 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
お盆の集まり事を終えて、やって来ました。私のお庭『ハウステンボス』

前日、ホント急に思い立っての事でした。

何やらナンチャラ祭り開催中との事だし、夜には花火も!!

うーん 夏のカホリがする~



夜のハウステンボス
夜のどむとぅーるん



因みに、愛犬なちゅは実家でお留守番です

だって花火怖いんですもの[:犬:]
