-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-11 12:03 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
多分3年位前にデジカメを買いました

当初は嬉しくてそりゃもうPCのハードディスクがぱちぱちになるくらい

撮りまくってました

で約2年のながーいナカダルミを経て、最近また火が付いてきました



キッカケは・・・こないだ写真の整理をしてまして去年の写真が少ない!

いや ホボ無い!と気が付きました

するとどうでしょう ポッカリと時間に穴が開いたかの様に思い出せないのですよ

ともすれば『先週の休みは何したっけ??・・・・忘れた』と、やや重めの忘却症状アリ

の為、記録を残すのは僕の中の優先順位TOP3(アレとアレの次)に入る作業だと

再認識しました



で、写真整理の際に愛犬ナチュのラブリーなやつが見つかったので貼ってみました

※はい一応ウインクしてますよ~

ぎこちないウインク☆

我が家の写真割合

1位:ナチュ (80%) ←多すぎ?

2位:風景 (15%)

3位:人物 ( 5%)



以上の結果から今後はもっと“人物”にスポットを当て、家族や友人達が酸化

していく様を後世に伝える為に記録に残したいと思いました
