-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-30 10:21 | カテゴリ:JUGEM時代のブログ☆
tuta

GW前半の4月29日に大分県安心院にあるサファリパークに行ってきました

すごいすごいとは聞いてましたがやっぱり凄かった・・・何がって?

人の多さです。ハンパなかったです。

友人家族(夫婦+ちびっ子2名)と一緒だったので、どうせなら園内をまわる『檻バス』

に乗って餌やりとかもしたいなーと思っていたんですが。。。



わたし:バスに乗りたいんですが・・・

受付のしと:えーっと5時間待ちとなりまーす

わたし:・・・・・・・・・パードゥン?



PM2:00頃でしたので夜7時まで予約がいっぱいらしく、今回は断念しました。

平日はどんだけ繁盛してるのかはしりませんが、行楽シーズンにしっかり稼いでる

ようで、ここの動物達はくいっぱぐれないだろうなと一人で納得してなんだか

安心しました。



そんなこんなで自家用車で園内をまわったのですがまじかで動物を見られて、動物園

とは一味ちがうなーと思いました。

ライオン

動物達も1匹あたりの占有面積は動物園とは比較にならない程広く取ってあるので

優雅にみえました。



また行きたいな。
