-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-20 23:00 | カテゴリ:おもいつき。。。
図書館でよく本を借ります^^

料理だったり・・インテリアだったり・・小説だったり・・イロイロ
気になるものをフワッっと借りて読んで観るのが好き♪

今借りてるのはこのエッセイ。

KIMG0095 (576x1024)

むちゃくちゃおもしろい~☆
久しぶりに本を読みながら笑っちゃった(笑)

大好きなハイビスカス。
KIMG0087 (576x1024)

越冬チームに、今年は新入りちゃんが仲間入り♪
やっと咲いてくれて本当にうれしー!
やっぱりカワイイなー
2015-04-14 22:51 | カテゴリ:おもいつき。。。
お庭のフキ。

IMG_4116 (768x1024)

時々…
採って食べます♪

IMG_4117 (768x1024)

シンプルにカツオだしでことこと。

IMG_4120 (768x1024)

がっつり春の香りがして美味しかった~^^
2013-11-18 23:00 | カテゴリ:おもいつき。。。
先日いとこちゃんからおみやげを頂いちゃった。

もー



ばりカワイイのだ♡

ずっと


見ていたい。。。
ソンナ気持ちになる(笑)

だってワタシの食べもの&動物大好きツートップなのだ☆


琉球張り子って初めて知ったけど
すごくかわいらしか~♡
2013-02-08 08:05 | カテゴリ:おもいつき。。。
今日はダンナサンの40回目のたんじょび。

おぅ。とーとー40歳か☆

そーゆーワタシも5日後にはなるんやけどね★

ソシテ今日は・・・
IMG_2344.jpg

地球三兄弟のライブの日。

たべものはもちろん、いろんな好みがおんなじで
楽しみを共有できるってシアワセなんやろなぁ^^
2012-12-19 23:35 | カテゴリ:おもいつき。。。
日曜日の朝から激しい胃痛&激しい吐き気ちゃん&発熱(T . T)

会社も2日休み、1日早退してしまた~★
かなり長引いてしまい(涙)やっとだいぶん治ってきたけど、胃炎になっちゃったよで胃がトテモつらい>_<



かなり食べれずにいたけど、病院でも少し食べた方がイイとのコトだったから、ストーブで炊いたやわやわごはんに梅干などなど…。

カラダを大事にしよう。
ワタシのカラダサン。。。ごめんよ。
