-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-09 23:54 | カテゴリ:休日。
今日はお休みソシテすごい雨☁

イロイロそれぞれ作業してたケド、お昼から出かけようかってコトで・・・

気になってた植物園の催しにダンナサンを誘うとのってくれた♪

KIMG0128 (576x1024)

入ってまず西畠さんの情熱大陸のビデオを観る。
(観ながらアタマの中で『スゴー!』連発☆)

中は写真OKだったのでちょこっと撮ってきました^^

古代からあると思うと最初から(実は)胸が熱くなっちゃってた
KIMG0107 (576x1024)

↓こんなに大きなオリーブを見たのは初めて。
KIMG0109 (576x1024)

↓おうちにもある大好きなガジュマル。気持ちよかったなぁ
KIMG0114 (576x1024)

↓バオバブ
KIMG0110 (576x1024)

↓このお花、生涯の最後にお花を咲かすとのコト。。。まぶしい
KIMG0115 (576x1024)

ゆっくり見終えたワタシ達。考えるコトはいつも一緒で(笑)


急に。。。


とっても仲間に入れたくなって。。。


KIMG0122 (576x1024)

新しいドラセナちゃん仲間入り^^
部屋の中がもーっと気持ちよくなった。
うれしいなー♪わーい
2015-05-15 23:53 | カテゴリ:休日。
GW直前の休日。

ずーっと行きたかったのりサン(木梨憲武サンです^^)の絵を見に中洲へ。

到着してまずはお櫛田さんにおまいり。

初めて気づいたけど・・・

IMG_4134 (768x1024)

門のところにいるワンコがなちゅらに似てる♡かわいか~

美術館に行く前にお昼ゴハン。
今日は~奮発して吉塚うなぎサン☆

IMG_4139 (768x1024)

とっても

IMG_4137 (768x1024)

美味しかった~♪

そのあと福岡アジア美術館へ

IMG_4144 (768x1024)

や~。本当に見れて嬉しかったしとっても楽しかった^^
いろんなコトに【制限】しがちなワタシ^-^;
のりサンの突き抜けた感や無邪気さ感がたまらなく居心地がよかった。

のりサン素敵だな~
2014-12-31 22:12 | カテゴリ:休日。
昨日までお店だったダンナサン。
今日はひさびさに二人でゆっくりデー。

今日パタパタとお正月準備。

年越しおそばを食べたら佐賀のお寺まで行く予定。

IMG_3938 (768x1024)

かわいくて姉と即買いしてしまった丸天(笑)

一緒に行くなちゅらを・・・

IMG_3939 (768x1024)


おそば食べ終えたら起こそう^^
2014-01-31 23:39 | カテゴリ:休日。
トモダチとのゴハンは続く・・・。

IMG_3184.jpg

パンストックさんのパンとコストコサラダ


電話して年末まであいてるのをチェックしていった
大好きなカレーやさん。

IMG_3190.jpg

カジャナでランチ

IMG_3189.jpg

もーインドカレーはココのが一番好き!

ソシテ年越しおそばは

IMG_3191.jpg

我が家でよくするおでんそば♪
いつも天ぷらは川端のキトラスさん(長崎物産のお店)の1g/1円の天ぷら
イトコチャンにもらったおそば美味しかった~♡

ちょこちょこおでかけもしてお買いものもして
刺激的な☆年末を過ごせた^^
福岡にきてくれてありがと~♪
2013-11-30 15:25 | カテゴリ:休日。
伊都菜彩からの風景。



寒いのは苦手だけど、雪の山はきれいで好きだなぁ。
